日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/2/8 13:05
- 入院生活2ヶ月目前でピリオド( ´艸`)
-
- コメント(9)
- 閲覧(66)
-
-
- 12月17日に双子チャンベビタンの切迫早産で入院・・・2月12日にやっと退院決定しました(≧▽≦)
31週にはいったその日の夜19時半頃 ベッドで横なってる時に いきなりまさかの破水(>_<)
陣痛なかなかこなくて 1時すぎにやっと微弱陣痛・・・・
それから徐々に陣痛も本格的強くなって1人目うまれた後
休む間もなくすぐ破水して陣痛きてくれて2人目も無事出産(≧▽≦)
次の日2月7日早朝5時頃 双子チャンベビタン
上の子 1490g
下の子 1498g
双子チャン姉妹 普通分娩で産まれましたヾ(≧∇≦)
かすかながらの産声聞いて 少しだけ顔みれたと思ったらすぐに別の階で入院の一つ上の階になるんですがNICUへと運ばれました(>_<)
ほんとにほんとに ちぃちゃくて あたしの母乳も 今はまだ 胃から口にかけてのチューブにながしこんでる状態なんですが 外の世界に慣れようと一生懸命がんばってくれてます(*´▽`*)
退院は予定日が4月10日やったんで それぐらいはみといてくださいとゆわれて 退院後も あたしの母乳を届けに 家から1時間半かけてミルク便したいと思います(≧▽≦)
1歳になったばかりの娘残してのいきなり長期入院はじまったか思ったら 2ヶ月でピリオドなりましたが その間放置してた分 めちゃくちゃかまってあげたいおもいます( ´艸`)
せめて37週までもたせて 3人一緒に退院の目標は 残念ながら叶わんかったケド 5人家族ほんまこれからが楽しみ( ´艸`)
スクスク元気にそだってよーーー(≧▽≦)
胃に直接ミルクやなくて 吸ってくれるように早くなってくれたらいっな( ´艸`)
- 12月17日に双子チャンベビタンの切迫早産で入院・・・2月12日にやっと退院決定しました(≧▽≦)