☆★そら★☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/7/16 22:31
- また…
-
- コメント(4)
- 閲覧(66)
-
-
- ネコちゃん拾ってしまった( ̄∀ ̄)
娘がネコの声がすると言うので探してみたら子猫がΣ(゚д゚lll)
家には既に15歳♂のミニチュアダックス1匹、8歳になる♂茶トラ2匹…
迷う…とりあえず病院に連れて行ってから考えよう…病院で生後2ヶ月弱、300g、自立しているけどエサが取れないのか弱っていると。さて血液検査もして猫エイズと白血病の検査。陰性。
今いる猫に病気の心配はなし。さて次は?先生に聞く。自力で生きていけるかは運。少なくとも病院で与えた ご飯は凄い勢いで食べた。エサは取れてなかったようだ。
そして…連れて帰ることにした!まずはシャンプーしてノミ、ダニ対策。次にワンコに面談。しっぽ振って舐めて喜んでる(笑)
ニャンコ先輩は…シャーでした(^_^;)
慣れるまでは仕方ないのかな。結論は飼います(* ̄∇ ̄*)フッ
まだ名前はない。♂みたいだけど なんて付けようかなぁ(^^)
写真1→プル(ワンコ)とカイ
写真2→カイ
写真3→右が嵐、左が虎
- ネコちゃん拾ってしまった( ̄∀ ̄)