☆ゆんpi★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/22 22:40
- ダメダメなワタシ
-
- コメント(1)
- 閲覧(8)
-
-
うまくいってるようで穴だらけ。
落ちない自分が凄い。いや、実際落ちてるのに気がついてないだけか。
なんか大切なものを失いそうな気がしてるのに、失なってもいいか……なんて思う自分が怖い今日この頃。
ほんっとーに、何でこんなに脳天気なんやろう。どっかおかしいんちゃうかなって思うぐらい楽観的。
んでもって、冷たい人間。
うん。自分でもアカンところ分かってるんだよ。でもなおらない。
うー…。とりあえずごめん。
もっと何かをしてあげたいのに何も出来ない。何をしたらいいかも分からん上に、自分に出来る事が分からない。
無力やなぁ。ごめんね。
でもな、大好きやねん。
ただその一言が上手く伝えれんくていっつも後悔する。
どうすればいいんやろね。
最近ほんま喪失感に駆られる。
そんな時は必ず創作意欲が湧く。
絵でも物作りでも料理でも何でもいいから作りたくなる。今がまさにそれ。
毎日何か作ってるし、明日は何作ろうかって考えてる。
自分なりの逃げ道なんかな。。。
とりあえず今日は、DVD見て現実逃避しながら就寝します。