きぅけっちさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/1/9 10:48
- 昨日みた奇妙な夢!?のお話
-
- コメント(0)
- 閲覧(2)
-
-
- 昨日、昼寝をしていて妙な夢を見て目覚めた。
俺は独身なのに何故か夢の中では1男2女の三人の子持ちの父親で親父と待ち合わせをしていた。
俺と子供たちの四人は何処かにいて、その居場所が子供の頃によく伺っていた親戚宅の近所の商店街で親父と待ち合わせをしている場所は築地だった。
親父と待ち合わせなら、その親戚宅でも良さそうなのに…。
そして、親戚宅の近所の商店街から築地に向かうと親父に連絡しようとして親父は亡くなり七回忌も済ませたし、俺は独身なのになんで子持ちなんだと思った瞬間に目が覚めた…。
一体なんだったのか奇妙な夢で変な気分だった。
もしかして、別次元の俺にはまだ親父が健在で、俺に三人の子供がいるのだろうか?
そして夢の中で別次元の俺とシンクロしたのだろうか?
なんかSFみたいだな。
この続きが気になるから見たいようなどうでもいいような…。
はたして、この夢の続きは見られるのだろうか!?
- 昨日、昼寝をしていて妙な夢を見て目覚めた。