わかめ何㌍?さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/6/10 22:33
- なんだかんだで、最初言ってたやつにしまし
-
- コメント(5)
- 閲覧(130)
-
-
こんばんは
暑いね、今日の名古屋は30℃もありました
まだ6月の頭なのに30℃とか、どうかしてるぜ☆
そんなことはどうでもいいんだけど、聞いてください
わかめの周りは、ゆかいな仲間であふれてます
友達「なあ、おれの友達に彼女いるやついるんだけど、べつにそいつかっこいいわけじゃないんだよな。でもなんか"ふいんき"はある。男ってやっぱ、"ふいんき"なのか?てか携帯で、"ふいんき"って打っても変換できないんだけど、そんな難しい字だったっけ?」
わかめ「んー男はべつに"ふいんき"はまったくもって大事じゃないし、"ふいんき"は携帯だと出てこないと思うな。」
友達「そうか?でもやっぱ"ふいんき"あるやつってモテると思うな~。髪型ひとつで"ふいんき"って変わるし、見た目はもちろんだけど、やっぱ"ふいんき"は大事だろ!てか"ふいんき"って漢字、普通にあるだろ。見たことあるし。なんで漢字で出ないんだよ~この携帯バカかよ(笑)」
わかめ「うんお前がな」
友達「なあチャンネル取って?」
わかめ「チャンネル変えるの?はい、チャンネル。」
リモコンだろーがよ
友達「最近ばあちゃんが入院してさ、けっこう危ない状態なんだよな。ばあちゃんにはけっこうお世話になったし、好きなのに...心配で夜しか眠れないよ。」
わかめ「そうかあ。それは心配で夜しか眠れんな。本当だったら昼寝もいっぱいしたいのに、心配なんだもんな!な!」
友達「木村カエラと瑛太、結婚するよ、おめでたいな。木村カエラは妊娠してんだってよ、おめでたいな。」
わかめ「そうだな。おれ木村カエラちょっと好きだからなんかショックだったけど、瑛太だからいいか。」
友達「なんか知り合ったのは何年か前で、去年また再会したんだってさ。おめでたいよな。木村カエラと瑛太って今どっちも稼ぎすごそうだし、おめでたいな。」
わかめ「そうだな。おれ木村カエラちょっと好きだからなんかショックだったけど、瑛太だからいいか。」
友達「あっ、おれ昨日さ、好きな子に"バレンタインなにもあげれなかったけど、ホワイトデーなんか欲しいな。ネックレスとかそんなのいらないけど、なんかほしいな。ネックレスとか、そんなのいいんだけどね"って言われちゃった☆どうしよ、今度会ったとき告って付き合って、ディズニーでも行っちゃおっかな~!」
お前が一番めでたいよ(^O^)