〔〔侍〕〕さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/1/6 7:07
- あけおめっしゅ
-
- コメント(0)
- 閲覧(15)
-
-
- だいぶ久しぶりにMobageにアクセスしました。
色々な人に親切にしてもらって無償の優しさを感じ、自分も自分にできることで第三者へその気持ちをなるべく回したりを心掛けてました。
気持ちにも限度はあるから適当にフィーリングの合いそうな人だけにしかできなかった。
器ちっさいです。
無茶を言う人には大概俺はおまえのママじゃねーぞでかわしてたあの日が懐かしい。
自分と関わった人に若いのは一人しかいなかったはず。
つまり彼以外はみんなおじいやおばあ化によりグダグダなはず。
武士は食わねど高楊子
やばい状況でも強がる気持ちこそが人間らしいと思う。
若い頃から健康健康うるさい人は自分の無知を恥じて欲しい。
強がりや無茶こそ儚く美しい
理性こそが人間らしさ
やばくても余裕こいてへらへらしてりゃなんとかなる。
下を向いても10円さえ落っこってないんだし。
そんな感じですよ。
皆さんがにこにこしてられるようにバティストゥータに祈っときまっする。
- だいぶ久しぶりにMobageにアクセスしました。