ぱぱにゃん♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/10/29 15:09
    • えらいこっちゃ4
    • コメント(0)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • まさか、まさか。

      出てしまいました。パート4!

      今度はICプレーヤー。
      そうです。USBメモリくらいの大きさのイヤホン差して音楽を聴く、アレです。

      一昨日買い物に行って、上着の左ポケットからプレーヤー出そうとしたら、、「無い!」、、あれっ?どうした?
      しばらく悩みまくりの考えまくり。

      そうだ、この前スマホのSDカードがぶっ飛んだ時に念のためと、新しいUSBメモリを買って音楽ファイルをコピーしたから、その時にパソコンのカバンに入れたままなんだ、きっと。と思い至りました。

      安心して買い物を続けて家に帰って食品を整理したあと、パソコンのカバンをひっくり返してみると、無い!無い!!

      また悩みまくりの考えまくりタイム。

      そうだ、会社で作業したから、その時にカバンに入れずに机の引き出しに入れたんだ、きっと。

      そして今日、出勤して引き継ぎも早々に引き出し開けまくりの探しまくり。
      無い!無い!!無い!!!

      もう考える余地もないし、無いのは事実。

      幸いデータはコピーしてあるので、しかたなくネットショッピングで今朝から新しいのを物色して発注しました。

      今月は予定外の出費が痛い。

      もうこれで打ち止めになりますように。きっと月が替われば大丈夫だろう、と無理矢理思い込む事にします。

      もう何もありませんように!(祈)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ぱぱにゃん♪さんの
最新日記

ぱぱにゃん♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記