ぱぱにゃん♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/10/10 12:20
- 何となく、おひさ
-
- コメント(0)
- 閲覧(39)
-
-
- かなり長期間、日記をサボってました。
特に何がどう、ではないんですが、今ひとつパワーが出なくて。
膨大な扶養家族も婆さんから犬まで生存していますし、自分も特に変わり映えもなく。
ただ無為に時が過ぎていってるような。
そういえば、以前日記に書いた大腸ポリープの切除で来月手術します。
日帰りでも出来るんですが、予約が多く来年回しになりそうなので、一泊入院で切ることにしました。
術前の検査や問診の時に気付いたのですが、入院が人生で二回目なのです。
嫁の出産や長男の入院、他の家族の入院に自分の昔の仕事の関係などで病院に居る事に違和感は無かったのですが、実は自分の入院は40年以上前なんです。
看護師さんに「健康体だったんですね」と言われて初めて自覚しました。
病気は色々としていたつもりなんですが、入院には至っていない。これってスゴイ事なんですか?
ご意見お待ちしております。
- かなり長期間、日記をサボってました。