はる8969さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/5/22 8:56
- 10+1を引かずに真極になる方法
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- 課金の仕方を変えても唯我独尊真極なれるよ(*≧∀≦*)
必要な物
黒小判30400pt分(元々ある)
赤玉200個程度(自分の場合)
多少のモバコ
個人部隊になる事
やり方
初日時限ボス1体自力で倒し部隊が恩賞高めの%と勝つ事
2日目の時限4体特効GRまでの自力で倒し部隊が恩賞高めの%と勝つ事。
要するに小判独り占めして極を1枚取る
↓
極は黒小判で130段まで上げて性格と陣形変える
↓
そしたら連合仲間が召喚したら金小判もらえるし連合内で1番強いので小判がさらに集まりやすい
↓
2枚目の極も小判だけで取れる
↓
上限突破して真極になり返還された30400ptで158段まで上げれます。
お試し3回と花札はやる、小判が足らなければ別途買いましょう。
黒小判ptは天下一で集まりが悪くても龍王のよろず屋で買えるし、銅小判は追撃戦を1凸すれば1~3枚落ちるので集まりやすいです。
2018年5月のランブル前半にて実践しました、自分は1.5諭吉くらいでした。
- 課金の仕方を変えても唯我独尊真極なれるよ(*≧∀≦*)