☆(゜Д゜)☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/5/2 19:05
    • 何か月ぶりの日記だろうか?ついにミキも…
    • コメント(6)
    • 閲覧(58)
  • "アバター"
    • さてさて。マジで何か月ぶりの日記だろうかw?もぅ日記なんて書く事もないと思っていましたがちょっと依頼されて(´∀`)いや、これだけは日記にしよう思ってたんだけど。書く事もないと思ってたのはただただひたすら書くのがだるいからなんだwきっかけをくれたモヤモヤの住人よありがとう(^o^)/☆
       
      去年バイクの免許とりに行ってまして(*^_^*)
      4月についにバイクを買った!!これを買うまでにどれだけ頑張ってきた事か……いや?頑張ったのか?仕事ばっかの毎日で金使う時間なくて気付いたら買えるくらいの金が貯まっていたという方が正解だね(^o^)/☆時間がない分金はいくらか貯める事ができました!旅行とか行きたいんだけどねぇ…最後に行った旅行はいつだったかねぇ?あーまた月見バーガーでも食いながらドライブしてぇなw

      旅行とかに行って楽しんでる自分を妄想しながら忙しい日々を過ごしてる今日この頃。。。バイクの写メを貼る為だけに日記を書いた今日この頃ww
      4月の最初にバイク買ったのにまだ全然乗れていないこの切ない状況ww乗る時間がないと言い訳しながら実は怖くて乗れる自信がなくて困ってるこの現状www買ってから「あれ?これって何?バイクw?え??ミキこんなでっかいの無理無理ww」ってビビりまくってる自分にビビる!誰かこのミキにバイクレッスンをッ!!まずは家の前脱出から始めてみます。明日昼の仕事休みだから頑張ってみようか…な…?
       
         誰か助けて(´A`)
       

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

☆(゜Д゜)☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記