★夢幻黒姫★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/10/23 23:25
    • (´・ω・`)
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • あたしは普段、あまり感情を暴走させないタイプだと思ってる(嬉楽は別)。

      怒りに我を忘れたり、人目気にせず号泣するとか、滅多にない(家族は除く)。

      誰かに怒る時も、どう言えば相手が傷付かないか、考える。

      つらくて泣きたくても、誰かの前で号泣とか、しない方だ。

      でも、たまにある一定のラインを越すと、自分じゃ自制出来なくなる。

      例えば、我慢しすぎて蓄積されて爆発したり、よほどそうなる何かがあった場合。

      餓鬼みたいに泣きながらぐだぐだ愚痴って弱音吐いた事もある。

      あれは醜い。

      良い歳こいて何歳児だよ。

      怒りに我を忘れてかなりの暴言を感情に任せて吐いたりもする。

      それについては特に気をつけてはいるんだけどね、ただでさえ育ちが悪くて口が悪いのに、さらにひどくなるから。

      相手を、例えばババアって言ったり、例えば糞餓鬼呼ばわりしたり。

      自分が言いたい事をただひたすらがなりたてる。

      そしていつも我に返ってから後悔する。

      言い過ぎた、とか、もっと言い方あっただろ、とか。

      もっと大人になりたい。

      感情に左右されずに言動や行動を出来るようになりたい。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

★夢幻黒姫★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記