★夢幻黒姫★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/8/15 14:36
- 旦那が入院したぞな
-
- コメント(1)
- 閲覧(78)
-
-
- 今月の始め、旦那の会社から電話。
旦那が救急車で運ばれた、と。
荷運びの誘導中、お互いのミスで、運んでた総計600キロはある荷物が旦那に崩れてきたんだ。
とっさに頭をかばってうずくまったけど、全部背中に落ちてきて、背骨が骨折。
骨折した衝撃でその骨が脱臼。
脱臼した衝撃で脊髄が圧迫されて損傷。
上半身は無事なんだけど、下半身が麻痺。
今は背骨を治す手術をして、足首から下は頑張れば動かせるし、感覚もあるみたい。
リハビリしてみない事にはわからないって、歩けるようになるのか無理なのか、後遺症が残るのか残らないのか。
今はまだ背骨がくっつききってなくて不安定だから、座る事も痛いし、ずっと病院のベッドで寝てる。
休みは見舞いに行って、仕事の時は息子は旦那の実家に見てもらって…って感じ。
リハビリの事や、後遺症の事や、退院後の仕事どうするのかとか、色々考えまくって…でもまあなんとかやってます。
- 今月の始め、旦那の会社から電話。