@三四郎さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/2/9 20:26
- 不思議体験?
-
- コメント(1)
- 閲覧(18)
-
-
- なにから書いていいのか、少し戸惑っているけど、とりあえず書きます。昨日遅くに、(兵隊とケンカ?)って言うタイトルの日記を書きました。六人のかたが読んでくれたみたいですね。
そしてその内容をふまえての今日、週明けの出勤、正直かなり気が重かったです。
そして仕事が始まりました。
なんと、なんと、なんとー!
始まるやいなや、沢山の兵隊さんたちが、バスに乗ってくるわけさー、しかも先週とはなにか雰囲気が違う。
みんな楽しそうで、もちろん我がまま言う兵隊なんて1人もいなくて、しまいにはバスから降りるとき「テンキュー・サー」だって・・・俺、目が点・・・。だって敬語の少ない英語で、「サー」を付けるのはかなりの敬語。モチロン悪口いう人なんて、だーれもいなくて、正直「なっ、なんだ」って思ったさー。いやぁ~なんか不思議だった!それが1日ずっと続いて、それ帰って、母上や親戚の人に話したら、やっぱりみんな不思議がってたってば!。
でも、昨日の日記に、励ましのコメントくれた、2人、キェさんと凛さんには、すごく暖かい感じました(アリガト
)。もし、2人がよかったら俺の部屋に遊びに来ませんか?
俺、まだ、モバの事、よく分かんなくて、招待したいんだけどさ!(今、男しかいないんだ、汗)
まぁ気がむいたらでいいんで、ヨロシクです。
じゃ昨日はホント、サンキュ。
おやすみなさい(-_-)zzz。
- なにから書いていいのか、少し戸惑っているけど、とりあえず書きます。昨日遅くに、(兵隊とケンカ?)って言うタイトルの日記を書きました。六人のかたが読んでくれたみたいですね。