日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/6/9 21:28
- 骸さん誕生日おめでとう
-
- コメント(6)
- 閲覧(72)
-
-
-
だいすき!
そういえばお婆ちゃんがずっと前に銀魂のヨーグルト買ってきた。
前セブンにも銀魂のいちご牛乳か何かあったし、銀魂は凄いなぁ。
それに比べて最近の腐ボーンは何なんだ(´^ω^`)いや、好きだったから今も読むけどさ(笑)
未来編からおかしくなったなぁ。未来編で唯一良かった事と言えばまなと私の可愛い可愛い嫁の登場かな。フラン居なかったら未来編嫌いだったかも。フラン可愛すぎだろ//////フラン好きになってまなともっともっと仲良くなれたし///////キモい?ごめんwww
取り敢えず、やっぱり骸さんだいすき。パインでもだいすき。Tシャツにネクタイとか変態ぽいし笑い方キモいし全体的にキモいけどだいすき。
今は自分でもよく分からないけど、あんなに好きになれたのはきっとこの先もずっと二人だけ。
璃橙も誕生日おめでとう!
私もコメ回り出来てないし、コメしなくて良いです(*^ω^*)
何時もくれる人本当ありがとう、してもらうばっかでごめんね
-