ウルトラNさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/12/21 9:16
    • サタデーナイトフィーバー
    • コメント(0)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • 修学旅行は台北だった。きらびやかだけど不衛生な雰囲気
      当然お風呂も大浴場なのですが、予想通りだだっ広くあまり綺麗ではありませんでした。
      脱衣所で全裸になってから、私はタオルを忘れてきたことに気づきました。
      今思えば友達に借りればよかったのですが、その時はしばらく考えて、店員に店のタオルをかしてもらおうと思いました。
      当然店員もチャイニーズ台北の人なので、英語なら通じるだろうと考え、私は拙い英語で、
      「タオルをわすれたのでかしてください」
      と言いました。数分後店員はペーパータオルを持ってきました。ちょっと湿っていてあまり使い物になりません。どう考えてもこれで体と髪を拭くのは無理なので店員に
      「私はタオルがほしいのです。ノット ペーパータオル」
      といいました。そうしたら今度はタオル地のハンカチーフを持ってきました。びっくりです。私の英語はほとんど通じてません。
      今度こそと思い、
      「アイアム ウェット アイニード ボディ&ヘア タオル プリーズ」
      プリーズの部分はほとんど半泣きで言いました。頼むから通じてくれという意味のプリーズです。
      しかし数分後店員が持ってきたのはなぜか穴があいた折りたたみ傘でした。
      もうなんも言えへん。

      という状態で場面が変わり、私はその大浴場施設の外へ。
      そこで私はいきなり小型トラックを見せられました。
      そのトラックというのが、側面に細かいアメリカの地図と大きな魚が書かれているものです。
      誰に言われたか忘れましたが、私はそのトラックの意味不明な塗装を覚えろと言われました。
      いや無理だろうよと思いながらちょっと見てみようとトラックに近付いた瞬間にトラックはものっそいスピードで走っていきました。新幹線くらいのスピードで、私がえぇ…と思っていると、誰かが
      「今宮城県走ってるって」
      と言いました。
      まじかよ。てゆうか無理だろ。
      っていう夢を私は見ました。
      どちらにしろ腑に落ちない

      今考えると台北から宮城て相当な距離だ。


      でお薬飲んだあとだから横になってサタデーナイトフィーバーを見ています。
      ジョン・トラボルタのお兄さんすごくいい人だなぁ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ウルトラNさんの
最新日記

ウルトラNさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索