李影飛翔さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/1 15:40
- 親知らず
-
- コメント(3)
- 閲覧(25)
-
-
- 久しぶりの日記。
みなさまお元気でしょうか。
あたしは瀕死です←
昨日、親知らずを抜いてきた。
左下以外は全部あって、そのなかで一番腫れて苦しめられた右上を。
近所の口腔外科で大病院行ってくれと言われ、骨を割るだの頭蓋骨の穴に落ちるかもしれないだのさんざん脅され、びくびくしながら手術を受けること20分強。
麻酔で痛みはないんだけど、骨に埋まった歯を取り出さなきゃいけないから、ごりごり響くわ、ハンマーでガンガン叩かれるわで精神的にキツかった……(TДT)
昨日一日血が止まらないなりに、夕飯にお雑炊も食べれて安心して昨日は終了。
……今日のが腫れてて口開かぬΣ
固形物一切食べられず、朝からアイスと飲むヨーグルトでしのいでます。
右頬だけおたふくレベルに腫れておる。
しゃべるのは辛うじて可能とはいえ、やっぱりしんどい(;´д`)
みなさん、親知らず抜くには覚悟が必要です。
けど、抜かないと腫れて地獄の苦しみを味わうことがあります。
あたしはベッドで泣きながら転がり回りましたわ←←←
- 久しぶりの日記。