ケンヤ・5トーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/1/15 21:57
    • 1月15日『戦場の絆』戦記emoji
    • コメント(3)
    • 閲覧(69)
  • "アバター"

    • ども(・o・)ノ

      タンクemojiな大将ですemoji

      とりあえず最近は【PDO】の中で、いつも発狂しながらイライラemojiしてますw

      イライラemojiの原因は編成画面の時から始まってますemoji

      1戦目の機体選択の時にemoji

      ≪様子を見るemoji(キリッ

      っとか言いだすカスemoji

      (´5`)『えっemoji様子見んのemoji何がしたいのemojiまだ敵の情報もないのにemoji味方が何も意志表示してないのにemoji

      俺、この時点で負けフラグ立ってると思ってるんだ。

      護衛すんのemoji

      アンチすんのemoji

      枚数合わせんのemoji

      枚数ずらすのemoji

      それとも【タヒぬの】emoji

      いや、マジで理解出来ねぇーからwww


      どの戦闘も…

      ≪様子を見る(゚д゚)

      言ったヤツにロクなもんがいなかったな

      /(^O^)\

      1戦目の戦闘内容を考えて、2戦目に≪様子を見る≫言うならまだ理解できるが、曖昧な意志表示されるから俺の機体選択が博打にしかならない罠www

      フラグ立てにくくて勝てる戦闘も勝てんわw



      さて、雑談しようか(´д`)

      【ゲルJ】バグですが狙撃に乗れない俺でも余裕で【1000ポインツ】取れる脳汁仕様w

      修正するかしないかはバンナムだがな(゚д゚)クワッ

      【ゲルM】ブースト永井長井ワロスワロスw

      アレックスに格闘決めた後、フルバックブーストに対して、アレックスの2段ブーストが追いついてこないwww

      まさに一撃離脱emoji

      射撃武装はクセがあるから逆に面白いo(`▽´)o

      サブのグレランとかテラ置き武装www

      【Ver.up】で得意な置き撃ちが出来なくなってemojiemojiemoji

      ったが消化終わって実戦したら楽しかったわ(^w^)

      使えるかどうかだってemoji

      それは自分にしか解らないだろwww

      消化して乗れemoji


      近距離っとか戦闘バランスの要emoji

      とりあえず近距離に乗るプレイヤーは目先の戦闘にこだわらず、常に先を見据えた立ち回りをしてくれなきゃ有利な展開を作れる訳がねぇ~なemoji

      近距離は決定打が薄いのも弱点だよなemoji

      最近【ゲルM】にしか乗った記憶ないわ( ~5~)

      閲覧乙、戦記終了m(_ _)m

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記