日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/1/15 21:57
- 1月15日『戦場の絆』戦記
-
- コメント(3)
- 閲覧(69)
-
-
ども(・o・)ノ
タンクな大将です
とりあえず最近は【PDO】の中で、いつも発狂しながらイライラしてますw
イライラの原因は編成画面の時から始まってます
1戦目の機体選択の時に
≪様子を見る(キリッ
っとか言いだすカス
(´5`)『えっ様子見んの
何がしたいの
まだ敵の情報もないのに
味方が何も意志表示してないのに
』
俺、この時点で負けフラグ立ってると思ってるんだ。
護衛すんの
アンチすんの
枚数合わせんの
枚数ずらすの
それとも【タヒぬの】
いや、マジで理解出来ねぇーからwww
どの戦闘も…
≪様子を見る(゚д゚)
言ったヤツにロクなもんがいなかったな
/(^O^)\
1戦目の戦闘内容を考えて、2戦目に≪様子を見る≫言うならまだ理解できるが、曖昧な意志表示されるから俺の機体選択が博打にしかならない罠www
フラグ立てにくくて勝てる戦闘も勝てんわw
さて、雑談しようか(´д`)
【ゲルJ】バグですが狙撃に乗れない俺でも余裕で【1000ポインツ】取れる脳汁仕様w
修正するかしないかはバンナムだがな(゚д゚)クワッ
【ゲルM】ブースト永井長井ワロスワロスw
アレックスに格闘決めた後、フルバックブーストに対して、アレックスの2段ブーストが追いついてこないwww
まさに一撃離脱
射撃武装はクセがあるから逆に面白いo(`▽´)o
サブのグレランとかテラ置き武装www
【Ver.up】で得意な置き撃ちが出来なくなって
ったが消化終わって実戦したら楽しかったわ(^w^)
使えるかどうかだって
それは自分にしか解らないだろwww
消化して乗れ
近距離っとか戦闘バランスの要
とりあえず近距離に乗るプレイヤーは目先の戦闘にこだわらず、常に先を見据えた立ち回りをしてくれなきゃ有利な展開を作れる訳がねぇ~な
近距離は決定打が薄いのも弱点だよな
最近【ゲルM】にしか乗った記憶ないわ( ~5~)
閲覧乙、戦記終了m(_ _)m