ユ´ω`コさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2020/1/9 14:44
- ナチュラルビューティーベーシック福袋
-
- コメント(0)
- 閲覧(12)
-
-
- バッグ&小物の福袋なんだそうで。
何回か福袋買ったんだけどなかなか定期入れとか小銭入れとか当たんない…。
ということで他のブランドならどうだろうっていう好奇心で買ってみた。
7700円。 安い。w 中身は4万円弱分でした★ まぁまぁだよね。
まぁ、使えるよねって思うハンドバッグが1点。
ただね、色がね…。
めっちゃ汚れるよねこの色。
短命だろうなぁって思うw
現行品…らしい??
素材はナイロン。
内側の芯をしっかりしたモノ使ってるから、布で軽いんだけど自立できちゃうくらいの勢いww
モノは悪くないんじゃないかな?
なんかキレイな緑のアレはスマホケース(吸盤型)
吸盤型なので8のワタシのもイケるっちゃイケるけど10用らしい。
オシイ。
カードが数枚収納できるのでそのあたりよきよき。
買い直したら使う…かも…?
白地に黒っぽい赤なのか赤茶なのかで模様書いてあるやつが、やっときたよー!! 定期&小銭入れ(一体型)
欲しかったよね…。
定期無いけどwwwwwwwwwww
パスモと一体型になってるクレジットカード、別収納したいなーってずっと思ってたのw
でも、バッグのストラップにはクレカ入れたくなくて、ちゃんとしたやつ欲しかったよね~。
コレ入ってただけでもマジ満足だわww
まぁ満足なんだけど、来年買うか?って訊かれると…たぶん無いなw
ほんといい内容だったし、7000円だからお手軽すぎるし、お勧めの福袋ではあるんだけど、色々福袋に手を出してる最中で、来年は今年買えなかったコーチとケイト・スペードに行ってみたいので、そんな理由で来年はたぶんパスする福袋でした♪
しかし今年のコーチの福袋の動画見たけど、あんま良くなかったなぁ…。
来年買いたくないけど好奇心がうずくwww
- バッグ&小物の福袋なんだそうで。