紗孔螺さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/8/29 9:09
    • ゴキブリと人間は差別じゃなくて区別よね?
    • コメント(10)
    • 閲覧(198)
  • "アバター"
    • 在日の本音 (Res:5) All First100 Last50 SubjectList ReLoad ▲1▼

      1 名前:大和市民 投稿日: 2005/09/08(木) 09:50:38

      日本人は日本から出て行きなさい 地球市民 50歳代 女性
      『私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
      そんなに外国人が嫌いなら日王と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。
      ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。
      私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。 』


      これは 選挙情報サイトELECTION に寄せられた 2004年07月14日第39回~第40回オンライン世論調査結果発表「有権者からの声」第三弾 への投書のひとつ。

      さらに↓↓


      別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいw
      日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
      金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
      あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
      俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
      バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
      今俺達が考えてるのは
      いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
      つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
      んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおし、この国を乗っ取る。
      平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
      例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったんだよ。
      自分達を地獄に導いてるとも知らずテレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
      韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
      そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
      つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
      たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
      お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

紗孔螺さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記