紗孔螺さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/5/25 17:18
- ナチスと一緒にしないで
-
- コメント(6)
- 閲覧(276)
-
-
- ニュース日記 について:
- 「ユダヤ人」がこの地球の諸悪の根源であり、世界をも牛耳ってきた。
シナや朝鮮人が幅を利かせられるのもユダヤの存在があるからで、今のシナの世界に対する侵略のやり口はユダヤそのもの。
共産主義の原型を作ったのもユダヤ。
奴等にとって王族は「搾取者」で、ヨーロッパで王族狩をやっていた。
勿論日本の天皇にも目を付け
そこでユダヤはアメリカの民主党(左翼)に入り込み、開戦を訴えた挙句、第二次世界大戦(太平洋戦争)まで日本を追い込んで破壊したが、ユダヤの考えは外れ、
日本の天皇は搾取者ではなく、国民の命の為に自分の命を投げ出そうとした素晴らしい人格者だった。
困惑したユダヤ(当時のGHQ)は、結果的に「日本共産党」(今の左翼)を置き、日本国の自然消滅を狙った。
そもそも明治以降のアメリカと日本の関係は非常に良く、アメリカの共和党(右翼)は、日本との戦争を強く拒んだが、結局ユダヤには勝てなかったんだろう。
これはマッカーサーの一言に全てが集約されている。「日本は悪くない」と。
結局はユダヤの利益の為だけに、我々の祖先は死ぬ破目になったんだ。
愛国者が何百万と命を絶ち、志願制で愛国心ある勇敢な英霊達(右翼)が次々と命を落として日本を死守した一方、日本に残ったのは腐った左翼。
アメリカ軍に与えた恐怖は、二度と日本に反撃をさせないよう徹底した教育になってしまい…全て日本が悪いとしたんだ。
世界的に見ても、日本という国は必要。日本が統治していたアジア諸国の歴史を調べれば分かる。
そしてユダヤは第二次世界大戦でボロ儲けし、その金で世界の企業を買い漁り、今のシナがやっているような民主主義的な侵略を開始。
その危機にいち早く気付いていたのが、アドルフ・ヒトラー率いるナチス・ドイツだった。
結局は戦争に負けてしまい、悪者扱いされた。太平洋戦争の東条英機さんのように。
現在の日本は当時のドイツのような状況になっている。しかし今の日本には、ヒトラーの存在に代わり得るような人物が存在しない。非常に危ない状態だ。
今まで革命に関わってきた人物の背景を調べてみたらほとんどがユダヤ人。
私の知っているユダヤの名前の特徴は今のところ「シュタイン」とか、「ストーン」とか。
アイン・シュタインは天才発明家だし、正にそうだな。
ちなみにオバマ大統領の奥さんもユダヤ。