★とみさん☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/12/21 1:57
    • 20日も「とみさんサンタ」してきたよ
    • コメント(1)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • 京王線多摩霊園駅前にある0歳児からの保育園に行ってきました。
      先週はサンタ初体験だったから緊張してましたが、今回は場馴れしたのか余裕で楽しんできましたよ。
      衣装は軽め、先週の幼稚園みたいな本格的な衣装じゃなかったから、身軽で動けましたよ。
      子供たち、サンタに会うのを物凄く楽しみにしていたそうで、舞台に登場すると大歓迎され、子供たちの瞳が輝いてました。
      60人くらいの子供一人ひとりにプレゼント渡して握手とかハイタッチして、スキンシップ。嬉しかったです。
      サンタをかこんでクラスごとに記念写真とりましたが膝の上に乗った子供もいましたよ。
      本当に名残惜しくて・・サンタの衣装のままで、一緒に歌ったりおどったりして遊びたかったよ。子供って、本当に可愛いもんですね。
      今日の保育園には私の連絡先を伝えてきたので保育園行事に呼んでくれるんだって(笑)。次回は節分の鬼かなぁ・・でも痛そうだなぁ(笑)
      行く先々で子供たちに喜んでもらい、私も癒されてきたから、本当にいい体験をさせてもらいましたよ。
      紹介してくださった先輩に大感謝です。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

★とみさん☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記