しょうとさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/11/19 12:52
- 心の闇
-
- コメント(2)
- 閲覧(12)
-
-
- 結婚して子供が生まれて、二人の時は良かったけど子供と三人では暮らせない。とはどういうことか?
僕は父親として妻に認められなければ家族の幸せを願い一緒に暮らすことはできないのだろうか?
僕と妻が仲良くて二人で子供を育てていくことが幸せという考えは一致しているのに仲良くできないのは何故だろうか?
妻が娘を連れて別居が始まって一年、電話越しに聞こえる声が愛しい。
娘に会いたい。
もう父親の記憶がない娘に会うことは妻の言うように罪になるのだろうか?
この一年実家の暮らしに依存して人を闇に落としてもめんどくさいから自分が良ければそれでいいと思っているように感じる。
まだまだ分からないことばかり諦める事なんてできない。
無理して明るく強いふりして笑って疲れ果ててしまった。
ここに、日記として記してなにかが動きはじめるだろうか?
なによりも自分の中でなにかが動きはじめなければなにも解決しないのだろう。とりあえず今日も笑って暮らそう、倒れてしまいそうだから。
- 結婚して子供が生まれて、二人の時は良かったけど子供と三人では暮らせない。とはどういうことか?