日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
・*・紡美・*・さんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- ・*・紡美・*・
- 地域
- 広島県
- 職業
- 8歳、4歳、2児の母
- 趣味
- 風景撮影、散歩
- 星座
- しし座
- 血液型
- A
- 誕生日(年齢)
- 7月30日(41才)
- 自己紹介
- 故郷の東京を離れ、主人の故郷(広島)で力を合わせて、生活中。
普段は明るいと言われるが、打たれ弱く根暗な部分もある為、急に完全無言になります…。ごめんなさい…。
ーーーーー
ゲームのみの利用です。
日記、チャット、コメントでの絡みは
ゲーム連絡以外しておりません。
友達希望、訪問要求など
書いて頂いてもお返事は出来ません。
大変失礼ではありますが、ご容赦ください。
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
- いま一番欲しいもの
- 諦めない根性、健康で強い身体
- 一度言ってみたいセリフ
- 私に任せて!
- いままでで一番辛かったこと
- 小中学校通しての精神的なイジメ。中学教師の不理解。父親、祖母からの罵倒。
- 宝クジで3億円が当たったら
- 平地で便利のいい場所に、家を建てる!!
- カラオケで良く歌う曲
- 広瀬香美 西川貴教(T.M.R.) 童謡 ドラえもんの歌
- ここだけの話
- こっそり、声優が好き。 瞬時に、好きな声優を聞き分けられる…。 夫の一番好きなところも、声(笑)
- 前世
- あまり動かない、夜行性の生き物だと思う…
- 将来の夢
- 今と変わらず、夫と本音で会話ができて、笑い合って過ごしていたい。
- ヘアースタイル
- 黒髪ロングストレート 気分でセミロング (染めない派)
- 特技
- 家にあるもので、適当に料理を作る。 小さい子どもと、打ち解けるのが早い。 即興の歌、替え歌(子ども向け)
最新日記
最新アルバム
マイアルバムはまだありません
伝言板
-
2018/8/9 10:33 体育と用具vv [あいさつより]コメントありがとうございます。伝言板にリンクがありますので、店コメお願いします。
-
2013/9/27 23:09 A.マリア こんばんは(^^) 幼稚園に入園してからのママ友と大人だけのランチいいですねぇ☆早く行きたいです!好きなもの食べれるし子どものこと見ながらお喋りするのって結構大変ですから(^_^;) それだけでもかなりのストレス発散になりそうです☆楽しみだなぁ(^O^)でも、いざ幼稚園が始まるときっと寂しいんでしょうね。毎日一緒に過ごせることに感謝して娘とたくさんかかわってやろうと気持ちを新たにしました。 イヤイヤ期、まだ泣きたくなるまでは至ってないのでマシなんですかね?それともこれから?なのか。 まだまだひどくなることも覚悟してひどくなったら紡美さんの作戦を実行したいと思います(^^)アドバイスありがとうございます☆ 余談ですが、私的には子供の前で泣くのは有りだと思いますよ。 感情を見せるのはいいことだと聞いたことがあるので。 きっと紡美さんの娘さんは感情豊かなお子さんに育つと思いますよ。 長々と失礼しましたm(__)m
-
2013/9/24 23:05 A.マリア こんばんは(^^) お風邪が治ったとのこと、良かったです☆ 季節の変わり目は体調を崩しやすいのでまだまだ気を付けて下さいね! 秋生まれだって覚えててくれたんですね(*^_^*) 嬉しいです\(^o^)/ 娘は10月6日で2歳になります☆ イヤイヤ期真っ最中です(^_^;) そしてものすご~く元気です!(^^)! 時間が出来たとはいえ、日中は全く自由がなく、夜にゆっくりできる余裕が出来ただけです(^_^;) ほんとにまだまだ大変ですね(-.-) 紡美さんの娘さんは幼稚園入園ですかぁ。早いですねぇ。 以前ご一緒させて頂いてた時からそんなに経ったんですね。 うちの娘は満三歳児保育から入れようかと思ってるので幼稚園来年からです。 幼稚園に入園したら自由が出来ると思ってましたが甘いですか・・・ 残念(-.-)(笑) 子育て仲間としてゲーム仲間としてまた仲良くして下さいね☆
あいさつ
あいさつ履歴はありません
紹介文
紹介文はありません