あやこさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2022/12/31 1:09
- 今年は何があったかなぁ?
-
- コメント(0)
- 閲覧(11)
-
-
- 2022年を振り返りまーす。
1月…車買い換えた。
2月…せっかく入った職場の後輩が退職してしまった。
前の職場の先輩に久しぶりに会って、仕事の愚痴聞いてもらった。
3月…なにも思い出せない、忘れたー
4月…忙しくもないのに人手不足のため約一ヶ月残業。
5月…県外から移住してきた方が入社してすぐ辞めた。
森高千里さんのコンサートへ行った♪可愛かった!
6月…地元の公園へ蛍を見に行った。
7月…何も思い出せない、というか思い出したくないという思い出。
8月…花火をたくさんみた!
同僚と音髭へ行った♪同僚と長時間なんて辛くなるかな…って思ったけど、仲良くなれた気がした!フェス楽しい♪
穴場のカラオケ店が閉店して悲しかった。
9月…ごめんなさいって感じ。
10月…Survive Said The Prophetのライブへ初めて行ってみた!!曲は数曲しか知らなかったけど、楽しくて長いこと余韻に浸った。また行きたい!
11月…MY FIRST STORYのライブへ初めて行った!楽しかった!新潟テルサも初めて行ったけど、駐車場無料だし、行きやすい場所で気に入った。
lynch.初武道館おめでとうございます!
12月…施設にいるおばあちゃんが入院。とても心配。
今年もあっという間に終わったなぁ。
来年はlynch.のライブ行きたい!
最近のバンギャの、拳や手扇子に違和感あるけど久しぶりにV系行きたい。
2022年もいろいろあったけど頑張りました!お疲れ様でした!
- 2022年を振り返りまーす。