amsy・Д・さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/3/29 15:36
- 新年度な事とか
-
- コメント(1)
- 閲覧(21)
-
-
- はたさん・瑞希さんと友達になりました。よろしくお願いしますm(__)m
amsyは元気です。春休みですね。基本的に「ちょっとした」暇の時間に書いていくスタイルなもので、全部が暇な休日は書かなくなってしまい、最近更新が滞っています。
この日記を読んでいる人はほとんど小説から来た人なのは確定的に明らかなので謝っておきます。すいません。
ファンも40人を迎え、総合ランキングの足元をうろつく事もあるという身に余る評価を受けてamsyはウハウハしております。
読んで下さっている方のために1日1ページは更新したいとは思いつつ、そうはいかないのが休日の魔力ですね。異身同体なんて最近扱いがグッと悪くなって拗ね気味ですもん。ほらほら更新するから戻っておいで。
更に言いますと、もっぱらの悩みは「終わらせ方」にあります。
2作品書いている私ですが、まだ完結させた作品はありません。
素人にありがちな事に、「完結しない」があります。それだけはしたくないので両作品とも登場人物を増やさない・伏線を張りすぎないなど対応していますが、はてさて。異身同体の終わり方も悩みの種です。
誤字の指摘も寄せられるようになりました。申し訳ない。
- はたさん・瑞希さんと友達になりました。よろしくお願いしますm(__)m