♪Tmac♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/5/23 0:39
- 久しぶりのClub
-
- コメント(1)
- 閲覧(27)
-
-
- この前久しぶりにClub行ってきました
けど最近は年齢を感じる
カウンターやソファーに座って楽しむ事のほうが多い
と言うか激しく動くと腰痛が来るんですよ
帰りにフィットなんか乗ったらもう、地獄で更に痛くなる
やっぱシートと乗り心地は腰痛抱えている俺には大事だと実感しました
こんなんだったら、VWのポロでも買っておけば良かったと(苦笑)
フィットを購入して一ヶ月くらい経つがイマイチ好きになれない…
ホンダDラーの営業マンは良い人で好きなんだけど、この営業マン、俺と同じで変態臭がするもん(笑)
なんて言うか、最近の車は機械じゃなくて、コンピューターに乗ってる気分なんだよ
味も情熱もない、料理で言えばファストフードみたいな…
だからこの前、ヤマハのSRが復活した時は嬉しかった反面悲しかった
けど、この前気付いた。
人は見かけで判断するんだと…
俺はマナーはけっこう大事に守るほうだと思う。
AMGを運転していた時の事…
高速道路の追い越し車線を普通に走っていると、やたらと道を譲ってもらえるのだ。
別に煽るつもりも無いし、威嚇するつもりも毛頭も無い。
しかし譲ってくれてる人は「あっ、後ろからDQNが来た」
って感じで見てるんだろーな
それと、俺の家の近くには伊勢湾岸道という無法地帯道路がある。
片側3車線なのだが、まるでアウトバーンのように1番右の追い越し車線は普通車は走らない。
とにかく感じるのは、マナーは大事であり、日本人の美徳とできる部分だと思う。
- この前久しぶりにClub行ってきました