背イ蚊さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/7/26 13:19
    • あなたはどんなキャラemoji
    • コメント(1)
    • 閲覧(29)
  • "アバター"
    • あなたはどんなキャラemoji について:
    • -----
      学校or職場では…頼りになる、パパ&ママのようなキャラみたい。あなたの周りにいる人は…
      -----

      いや、ないだろ。笑

      そーいや、先日タロット買いました。
      神保町で。

      今、神保町ワンピースのイベントやってて、街にはワンピースのイベントタペストリーとか、スタンプラリーの台紙を配布してる人とか、ちょーでかいチョッパーとかあって、
      駅出たら、スタンプラリーやってますよー!
      とかすごい声だし祭で、

      私そのとき、ふりーくすすとあってゆーお店が出した、ワンピースのコラボTシャツ着てて、(写メ参照)これは、ワンピース好きな人ならエースでわかるよなって感じで、
      Tシャツの上にさらにシャツをはおってたので、必死に隠しながら神保町を歩いてた…。
      イベント初日は5、6千人も人が来たそうで、この日もめっちゃ人いました。

      で。
      タロットとか本とか買ったら、今神保町の書店では、ワンピースイベントのおかげで、本を買ったらお店の袋がめっちゃルフィなんですよね。

      私としては、まさかイベントやってるなんて思わなかったわけで、お店の袋がめっちゃルフィだなんて思わなかったわけで、
      あいぶー(妹)からもらったTシャツだから嬉しがって、
      さらにエースだし、なんか使用度高いわけで…
      まぁお気に入りなわけですわ。

      したらまーそんなイベント真っ最中で、
      用事済んだらそそくさ立ち去りましたよね。
      Tシャツを隠しながら…。


      そのあと前の職場に行ったら、ワンピース好きがいるので、その人にスタンプラリー行こうよーと言って帰りました。
      いやー、それはそれで楽しみ。


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

背イ蚊さんの
最新日記

背イ蚊さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記