♪ドンマイ♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/4/23 3:53
    • 日記
    • コメント(0)
    • 閲覧(31)
  • "アバター"

    • 緊急時のおかし 「お」さない子に 「か」まっていると 「し」ぬ


      メロスは便乗した。必ず、かの自称教育評論家の男を叩かなければならぬと決意した。メロスには事情がよくわからぬ。メロスは、匿名のネット民である。ホラを吹き、ブログを炎上させて暮して来た。けれども祭りの匂いに対しては、人一倍に敏感であった。


      「彼氏と別れたの?」 「うん、彼ったらなんでも母親と私のこと比べて、『ママより怒りっぽい』とか『ママより料理下手』とか」 「わぁマザコン…」 「でね、こないだ初めて『ママのよりおいしい』って言われて、別れたの」 「えっそれは嬉しいことじゃないの?」 「ク〇ニの最中に言われたのよ」


      教授「この範囲、テストに出すぞ……」 生徒「やっ、出しちゃ駄目ぇ!出しちゃ……んっ……出されちゃった……///」 … 生徒「先生、アレが来ないの……」 教授「アレが来ないって、まさか……!?」 先生「もう一週間も来てないの……卒業通知が」 … 留年「おぎゃあ!おぎゃあ!」

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

♪ドンマイ♪さんの
最新日記

♪ドンマイ♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記