日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/8/4 23:58
- たーまやー\(^o^)/
-
- コメント(0)
- 閲覧(17)
-
-
- ふぃ!
お久しぶりです、渦ですぉ!
まず去年のお話をしましょう!
~去年~
駿「また来年も浴衣みたいな♪(*´∇`*)」
渦「へぶはにゃあ!(゚/Д゚)ままままま、また、来年も、付き合ってると、ぐ、ぐへへ、いいねぇ…!」
完全なる変質者がそこにいました。
あれから一年の月日がたち、当時18才だった少女は19才になり、それなりに生意気になりました。
そして、当時16才だった彼は17才になりました。
~今年~
渦「へい駿きゅん!きみのために浴衣をわざわざ新しいの買って着付けたぜ★どうだい、キュートだろ、肩噛ませて。」
駿「やだ、うざい、そしてグロい。」
少年は彼女の会話の流し方を心得てしまいました。
★祭りにて★
駿「なぁ、前の人の浴衣雨で濡れてて透けてる、いいねぇヽ(*´▽)ノ♪」
渦「こっちみてよバカ!今日は駿のために浴衣を(以下略」
駿「金のあるやつは、いいよな。」
むー(`ー´)
★花火の待ち時間★
渦「駿にはもっといい人がお似合いだよ(´・ω・)」
駿「お前以上は贅沢だよ。そしたらモデルとしか付き合えない。」
渦「え/////」
つまりはスタイル意外は彼にとってパーフェクトらしい。
スタイル意外は。
★そして花火!★
渦「すごーい!!!」
駿「おーーー!!!」
去年見た横浜の花火よりきれいでした。ユニークだったし。
渦「すご、うわぁ!……って、何みてんの。」
駿「渦見てる方が面白い。ずっと見てたい。」
渦「ちょ//////もー!」
なんだかんだいって、こんな関係が続いていけばいいなぁと思う。
そのくせ今日は私の言葉足らずなわがままでけんかして
「別の女と付き合っちゃえば」
みたいなこともいって
散々傷付けてしまった。
仲直りをしたあとでも、やっぱり言ってはいけないことと良いことの区別をつけなくちゃ、いつまでも子供のままだから、それくらい考えて発言しなくちゃな、と反省。
言葉は、花火みたいにうまくは消えてくれるものではないのだし。
というわけでおやすーみ★
- ふぃ!