DUPPYさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2007/1/22 23:48
    • 泣ける……
    • コメント(2)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • テレビで流れてた泣ける2ちゃんねるっての見て号泣しましたemojiで、普段全く2ちゃんねるとか興味ないオレが、泣ける2ちゃんねる検索して、その中にあったカキコミを読んで再び大号泣emojiemoji最近涙もろくなってしまったemoji両親にまつわるエピソードとか読むと自分とダブっちゃって涙がボロボロ(ToT)
      昔はオレも散々両親泣かせて、迷惑かけてきた。一回、オレがバカやっちゃって救急車で運ばれたとき、深夜に実家から何時間もかけて車飛ばしてきた両親が病室入ってくるなり泣きながらオレの頭を撫でてたときは罪悪感で顔見れなかった。それ以外にも両親泣かせたこと数知れずemojiでもその度に父親の器のデカさと、母親の優しさに助けられてたemoji幸いまだ二人とも元気だから早く恩返しをしてあげたいemojiあとで後悔しないように両親が笑顔を見せてくれる何かをしてあげたいと思った今日emojiemoji
      家に帰ると母親からハガキが届いてましたemoji母親が書いた福寿草の水彩画と『もうすぐ春だ!』の一言。思わず春はまだまだじゃねemojiemojiとツッコんだケド、オレの方が笑顔にされちゃいました(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

DUPPYさんの
最新日記

DUPPYさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記