AKIRA☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/7/26 19:05
    • ある意味怖い女(下ネタ注意)
    • コメント(2)
    • 閲覧(83)
  • "アバター"
    • 大分前、詐欺サイト探しをしていたら、ネカマ臭いサイト名のブログを見つけた。内容は簡単にいうとヤリマンブログだった。最初は、ネカマかと思っていたけど、日記に合わせた同一人物の画像が時々貼られていたのと、知り合いのコメントを発見したから、それが分かった途端に怖くなった。
      まとめると
      1 彼女持ちと分かっていて、男を誘惑、授業中にイチャイチャした後、放課後空き教室で合体。次は先生を誘惑してみようかなと書いてあったから羞恥心や罪悪感は全く感じられない。彼女持ちの男と知って誘惑してる場合が結構書かれてた。
      2 自分がヤリまくっているというブログを知り合いの男に紹介している。悪い意味で度胸がある。
      3 ある職場で働いて派遣社員として働いていて、彼女がいると知って女子正社員の彼氏とイチャイチャ、それを知った社員が職場に来なくなり、ブログ書いた人はクビ、会社の信用も無くしたので派遣会社もクビ、それでも反省している様子なし。

      このブログを見て、女は怖いと思った。
      こんな人間が知り合いにいなくてよかった。
      この人はこのまま行くと、薔薇ではなく菊に囲まれる日も近いだろうな…

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

AKIRA☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記