トイレの惨劇さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/12/7 22:17
- 過去~現在~未来
-
- コメント(6)
- 閲覧(91)
-
-
- トイレの惨劇好きな女性芸能人ランキーーング!!
1位 中川翔子
2位 宮崎あおい
3位 ベッキー
4位 田中美保
5位 上戸彩
特別枠 大橋のぞみ
↑
過去
1位 大島優子(AKB48)
1位 前田敦子(AKB48)
3位 篠田麻里子(AKB48)
4位 渡辺麻友(AKB48)
5位 板野友美(AKB48)
特別枠 峯岸みなみ(AKB48)
↑
現在
この前修学旅行で京都に行ったんですが。そしたら大島優子と前田敦子がこぞって僕の両腕を引っ張り取り合うんですよ。
その模様がこちら↓ドーン
前田敦子『トイレは私と一緒に観光するのー!』
大島優子『いやー!私と一緒に行くの!ねっ?トイレ☆』
トイレ『ちょっ待てって。落ち着けって。もう一緒に回るやつはいるし!なっ、あおいー♪』
ふてくされる宮崎あおい。
トイレ『ちょっと何怒ってんだよーおれはあおいと回るの☆』
おれとあおいはいわゆる彼氏彼女の関係だった。
宮崎あおい『早く行こっ!』
トイレとあおいは腕を組んで京都の街に歩き出す。
後ろを向き大島優子と前田敦子にあっかんべーをするあおい。
大島優子と前田敦子が『もー!プンプン』としている。
可愛いやつらだ。
みんなが寝静まったその夜、部屋に大島優子がこっそり入ってくる。
浴衣だった。
大島優子『一緒寝よっ☆』
トイレ『だなっ☆』
チャンチャン
みたいな夢を見まして。
実はここ最近AKB48にものくそはまってます。
隙あらばコンサートにも行ってやろうと思ってます。握手会にも行ってやろうとも思ってます。
てかすでに友人3人とリアルに『AKB48と付き合うためには』という議題で話し合ってます。
この先僕はどうなっていくんでしょう。
病気ですか??
追記:この日記のトイレはものっそいキモく描いておりますが実際はもっともっとキモいです。キモキモいです。
じゃなかった。まだマシです。
- トイレの惨劇好きな女性芸能人ランキーーング!!