日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/11/23 18:47
- 癒し系
-
- コメント(7)
- 閲覧(37)
-
-
ぱぷぅ←
ちょいと休憩ね(^-^;)
絵を描くと煮詰まるワタシを誰か助けて下さいorz川
もう三年かぁ… 三年前はただひたすら想いだけでイラストをかいてきたなぁ…
それだけの月日が経つと、描き方や考え方もどんどん変わってくるもんだ(;´ω`)
ワタシが三年で得た考え方は人前で落書き出来る人はみんな個人でプロだと思うってことだな(¨*)
それだけ、自分の絵をしっかり愛してあげられてるってことだと感じたんだ、余談ですがね(笑)´`
画力なんて関係なくて、なんかしら誰かに意見を求めるんじゃなくて、ただひたすら好きなものが紙に残ってくのが嬉しい…ってことなんかな?
俺は怠けんぼで、いちいち色々気にしちゃうチキンさんで、… んでも何かを純粋にひたすら描いてみんのもなかなか悪くないと思う今日この頃←意味が不明(Д)
そんでもいつか、みんなの落書きパーティーに参加出来るくらいの根性つけれたらいいなぁ(*´`)
みつめんのも大好きだがねw具屁へ
…とまぁ、テスト期間に呟く暇があんならなんかしなさいって怒られても無理ない始末(Д)乙
さぁて、トイレさ逃げるがな三 (/ ^^)/