グレープベリーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2024/7/1 18:41
    • 面接
    • コメント(0)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    • 今はパートで働いていて、収入を増やしたくて正社員でよその面接を受けきた。
      8時間の立ち仕事‥プラス時間外もありとの事で‥昔から自分は体力には自信があるものの、昨年の2月に子宮頸がんで全摘、リンパ節を取っているので、リンパ浮腫が不安要素で‥面接の時は言い出せなかったんだけど後になって言わなかった事がどうしても自分も相手側にも良くないのではないか?と気になった。
      結局、電話をして正直に伝えておいた。
      まあ そういうふうな癌とかなんとか個人的な健康上の事は絶対に言う必要もないのだろうけど。それで不採用ならまあ仕方ないし、縁がないと言う事で。
      健康上の問題と合わせて子供の事も本当は不安。もう18歳なんだけど、中学不登校→今は定時制高校に通っているけど行ったり行かなかったりだし、友達も居ないから私に依存傾向。放りっぱなしになるのも良くないと思い、子供にベッタリ構いすぎているけど、正社員になったらそんな事も出来ないな‥と。
      けど、少しずつ自立もしてもらわないといけないし、本人のためにも。どうなるのやら、子供的にどうなんだろうか‥本当に分からない。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

グレープベリーさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記