みっちFitさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/29 21:28
- ダメだなぁ。
-
- コメント(1)
- 閲覧(26)
-
-
- なんか、その人を責めたい訳でもいじめたい訳でもない。
ただ、仕事が遅いし、先を見ての行動、仕事が出来ないからハッパかけるし、あれやれこれやれと言うし◯◯時までに終わらせろともいっちゃう。
この時間でにここまでの作業を行わなければいけないのに、次は?と聞いてくる。時間を見てやるべき事をやらなきゃいけないのに出来ない。全体への指示としてあれとこれとこれもやらなきゃいけないんだから皆で声がけして分担してやれと言えば、二人で同じ事をやろうとする。馬鹿かと。だから、どっちがなにやるかお互いに声をかけあってやれゆうとるやろが!と。あらぶれてしまう。声をかけあうのが恥ずかしいのかな?良い歳したおっさんおばさんがやることじゃねーだろと。
疲れるわ。厨房の中の全ての作業に対して常に目を光らせてなきゃいけない。もちろんこっちも沢山の作業を行いながら。かなりしんどいわ。
心折ってしまってないかな。
はぁ。。。マネージャーも辛いわ。
ダメだな。俺。
- なんか、その人を責めたい訳でもいじめたい訳でもない。