神楽夜 君彦さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/3/23 21:24
- 今日の気分は雨模様
-
- コメント(5)
- 閲覧(22)
-
-
- 浅井君、作戦成功の事、心よりお喜び申し上げます。
こんにちは新生浅井君
浅井君は、まるで別人のように変わってしまいました
昔の浅井君は、流行に乗る事を嫌い、つねに自分がかっこいいと思うスタイルを貫き、時代にも他人にもけして流されない、つねに心はロック・・・、
そんな漢でした。
そんな浅井君が、心身共にかっこいいと・・・最近までは思っていました。
しかし、彼女が出来てからの浅井君の豹変ぶりは。些か目を見張るものがあります。
いつの事かは忘れましたが、以前僕が彼女の名前を自分のメールアドレスに使用していた際に、彼は散々馬鹿にして、「ありえねぇ」 「キモい」等々宣っていました。
しかし、最近はどうでしょう!!!
今は彼が、それをしているのです!!!
一体、彼の身に何があったのでしょうか?!
あまつさえアドレス内にて彼女の名前+love なんて言葉。以前であれば、彼は指が吹き飛ぼうが使わなかったのに・・・。
そして、いつもは仕事終わりにみんなで一服、休憩をしながら世間話等をしていたのですが・・・
なんとゆう事でしょう
彼は彼女とのデートの為、1人そわそわと帰って行きます。
僕達友人との、たった10分程度の、一服程度の集いでさえ 浅井君は彼女に会いたいが為に帰ってしまうのです。
冒頭にて申し上げましが、浅井君の成功並びに更なる発展の事、友人として・・・そして同じく音楽を目指す一人として、純粋にお喜び申し上げております
そして、恋人が大切だとゆう事も理解しております。
しかし、残念ながら浅井とゆう名の1人の漢、人格は
あの日、死去してしまいました。
今、この世界に存在しているのは、浅井とゆう名の脱け殻だけです。
人の心は常に時代により移り変わり、新たなものや、発展が次々と生まれます。
それは、仕方の無いことです。
我々は人間であり、種として常に進化を繰り返す事で、今の文明、文化を造り上げてきたのですから。
しかしその過程で、失われたモノも沢山あります。
時代に取り残され、消えていったモノもあります。
ですが、覚えていて頂きたい。
その激動の中で、けして変わってはいけなかったモノがあるとゆう事を
忘れないで頂きたい。
そんな、変わってはいけないモノを変えてしまう、己の不甲斐なさを
最後に、再三になりますが
浅井君の更なる発展を心から願います。
そして
故人浅井氏に対し
心より、御悔やみ申し上げます。
- 浅井君、作戦成功の事、心よりお喜び申し上げます。