美シェリーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/12 13:43
- 誰もが
-
- コメント(1)
- 閲覧(118)
-
-
- ニュース日記 について:
- 最初の段階で、こうゆう事態は予想できた筈。
だから、国外の色々な国(特にアメリカ)からの助言があったはずなのに、断った日本政府。
なぜだ?
それに、海に漏れ出した汚染をなぜ他の国に知らせないのか。
日本だけの問題なら未だしも、海や空気は世界が繋がっているわけだし…。
だからアメリカにも苛立たされ、韓国からは日本は無能だと言われても文句は言えまい。
今の日本国民は、不安が募るばかりだ。
…色んな事を私が思い綴っても、現状が良くなるというわけじゃないし、もしかしたら政府も考えがあったかもしれない。
でも、こんな記事を読んでも私逹にはどうしようもない。
政府とかも、私逹にそれなりの考えや態度を示してくれれば良いのだが…。
余震が続いてる中、原発の解決はまだ先になりそうだ。
疑問だけど、放射性物質とかって、自然消滅するものなのかな??