◆甘楽◆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/5/1 16:57
    • 星のすみか
    • コメント(0)
    • 閲覧(27)
  • "アバター"
    • 輝き続ける光った星から、輝き続け、光ったあの空から、
      黒いソーダ水、飲みこんだような、胸いっぱいの、夜めく心。
      誰もいない、遠い過去に、星たちは砕け、欠片が結ばれ、地球になって、
      物質から、なんでなのか、命を創った、僕たちの血は、星屑の液体。
      ハロー、夏の空、僕らはもう光れないけど、
      ハロー、内側は、苦しいほど、また光るよ。
      輝き続ける光った星から、輝き続け、光ったあの空から、
      僕らは何を感じられるだろう、永遠のような美しさか、
      輝き続ける光った星から、輝き続け、光ったあの空から、
      宝石もゴミも、愛も憎しみも、何もかもが、集まる心。
      僕が消え、遠い未来で、化石になったら、人は僕に何を見るだろう。
      分析して、名を付けて、解読をしても、愛した人は僕しか知らない。
      ハロー、骨の奥、はかれない重さに、ゆれてる。
      ハロー、生きること、君の他に、君はできない。
      輝き続ける光った星から、輝き続け、光ったあの空から、
      僕らは何を感じられるだろう、奇跡は宇宙だけじゃないよ。
      輝き続ける光った星から、輝き続け、光ったあの空から、
      目を閉じたって、閉じきれないよ、あの星さえ、持てなかった心。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

◆甘楽◆さんの
最新日記

◆甘楽◆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記