ヘムタイ4545@ハァ!さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/3/27 2:00
    • 努力も才能
    • コメント(0)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    • 本当にその通りである
      やればできるのにとかいうけど、本当にやらない。努力も才能の1つだからだと思う

      努力できる人が本当に羨ましい。すぐに倦怠感と鬱とやるせなさで手が付けられなくなる 昔からなんとなく思ってたけど俺ってadhd?とかいうやつなのかもしれない。詳しくはわかんないしもしそうだとしても嬉しくないからいいけどw。


      昔からうすうす気づいてたけどやっぱなんか違うんだよな。悪い意味で。みんなが頑張っててもすぐに諦めるし、周りを見て自分のやる気を上げるとかそんなのマジで無理だし、すぐに諦めるし、すぐに人との関わりをきろうとする。
      何が言いたいかというと、俺は心のそこからクズなのだ 本当に。
      みんなは成長していても、俺の心は中2のときから何一つ変わっていない


      自分の道を自分で切り開けるようになりたい でもこんな怠慢な性格じゃ一生無理

      数年ぶりにこんな臭い日記を書いてしまった 発散するとこがなかったから許してくださいおわり

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ヘムタイ4545@ハァ!さんの
最新日記

ヘムタイ4545@ハァ!さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記