ニャンコ校長さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/6/23 14:30
- やっと!ご飯食べた!
-
- コメント(0)
- 閲覧(6)
-
-
- もう?2時過ぎ!今日はコープの配達が遅く!やっと今食べた所!
朝はご飯炊いて無いし!パスタか餅もしくは蕎麦、うどん!カップ麺、袋麺、結局ご飯炊きましたが30分水浸透!それから炊き始めたので13時過ぎ!まして配達が13時取り敢えず惣菜とキムチ、煮豆が直ぐ食べられるので、準備して今食べ終わりました。
ご飯炊ける間JUN君のケージ掃除、トイレ掃除して、JUN君も缶詰食べ終えました。
今日は風が強く涼しいなら良いのですが?暑いので!エアコン稼働中!
エアコン無い部屋30°越えてるし!暑いよ!
ブルーレット置くだけも昨日終了!今日新しいのが届き先程交換しました。28日しか今回は持たなかった。
やっぱり水温高いからなんですね!
何故こんなに?正確なのか?
実は設置日をマジックで月日書いてるので分かります。
今後10月くらいまでは、20日前後しか持たないでしょう!
昨年のデータで!
これから7.8.9月始めまでかなり水温高い!何せシャワーが給湯器OFFで温度調節を真水にしてお湯状態!元が熱い、たまに熱湯見たい時あちー!ってなるほど熱くなる!特に昼間は注意!
それに温度設定は全く効かないし!
まあ?人間が良く住めるよね!住んでる奴が言うな!
普通こんなの有り得ないよね。
前のアパートは真夏も結構冷たいし!
冬は冷たいけど手が凍る程では無い!
今は手が痺れるくらい冷たいし!
- もう?2時過ぎ!今日はコープの配達が遅く!やっと今食べた所!