ニャンコ校長さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/6/21 0:19
- ハンバーグ!
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- 実家暮らしの頃、ハンバーグ定番がマルシンハンバーグでした!袋から出してフライパンで焦げ目付けて焼く!トッピングは目玉焼き!贅沢バージョンはトロけるチーズ付き!
現在?実家から出て!全くマルシンハンバーグ買った事無い!スーパー行けば、最近は単品より5個パックとか、10個パックで販売されてる?でも?ほぼ興味無い!
一時セブンのリッチハンバーグにハマってましたが!今や高過ぎて全く買わない!
現在はコープで冷凍なんですが、6個入りこれが結構美味しい!初めから焼いて冷凍してる為、調理はレンジだけ!ソースはないので、僕はケチャップ派!ここに目玉焼きプラス溶けるチーズ1枚!茄子かきゅうりのぬか漬け!味噌汁ついたら定食だよね!
付ける温野菜は冷凍ほうれん草か冷凍ブロッコリー!
これは最強です。
ここ?1~2年ブロッコリー、小松菜、ほうれん草、カボチャ、加工じゃがいもなど冷凍が多くなりました。まず高いからね!サラダは全てカット野菜!
今はまともに買わないし!高かったから無理だった。今は安定して安くなったけど、カットの方が便利で価格が98円で買いやすい!
とうもろこしはレトルトパックか缶詰!トマトは高いからミニトマトが多くなりました。
- 実家暮らしの頃、ハンバーグ定番がマルシンハンバーグでした!袋から出してフライパンで焦げ目付けて焼く!トッピングは目玉焼き!贅沢バージョンはトロけるチーズ付き!