ジュンたまさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/4/28 13:08
- 全国区の道
-
- コメント(0)
- 閲覧(1542)
-
-
- [ゲーム]錬成パズル マジクマテリカ について:
- 一応全国8位です
確かに運は必要ですねしかし高得点を狙うには覚えておいたほうがいい事もあります。
各アイテムの持つ意味はご存知だと思います。
時間が大きく得点を左右するゲームなので時間延長は間違いなく大切です。
時間延長MAXは二回が限度であり一画面に三個以上あるときだけ…
これは何度か試しに一度MAXにしたあともう一度とれる状態で他の二列を時間ギリギリまでやってみましたが、たいした得点が稼げないし次のアイテムを取りづらくしてしまいます。
なので一度しかMAXにできないと考えてやったほうがいいですね。つまり時間がある時は無理にとらず黒系アイテムで一度流すのも技です。
それと通常時は一回で多く消すことです。連鎖するのは気分いいのですが時間がなくなります
逆にフィーバー中は一回でも多く連鎖したほうが高い得点がとれます。1000万こえる頃には2個消すだけでも10万点はとれます。
白系アイテムは取らないよりは取ったほうがいいとは思いますが無理にとらず全体のバランスを見て決めたほうがいいですね。
まずは全国ベスト10に入るにはフィーバー5回は必要です。 時間の調整をしながら金黒をとる。その中で連鎖を狙う。7000万いけば全国区です。
当然何度かやらなければなりませんが頑張ってみて下さい。