☆なしこ★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2019/5/3 0:52
    • すれ違いの勘違い
    • コメント(0)
    • 閲覧(16)
  • "アバター"
    • 令和元年おめおめって感じだったのにTwitterでみたツイートに愕然。 
      迷い犬迷い猫たまにリツイートであげるが、首輪着けた人懐こい猫ちゃんついてくるから、迷い猫?で、警察に届けてたってツイートうぉー、って思った。
      ツイートしたのは警察に届けた人のお友だち(第三者)既にその人を叩くリツイートちらほら勿論フォローするリツイートもちらほら、私は米なしのリツイートして、リツイート七千越えて返信相変わらずあたり強いのがあったらしくてツイート消しちゃった。

      日記とかで具体的場所書くと出会い目的に勘違いされるからかけないが。山形県の、田舎外がいの油断か、がちの迷い猫か、可哀想に。警察→保健所(病気なければ譲渡会もやる可能性)→病気あれば、命のリミット。あと、二日

      本来猫ちゃん首輪ある、飼い猫ちゃんバイバイ位な感覚はわかる。    

      めっちゃ来るええええ迷子?ってなっちゃたから、警察に届けちゃんだろうけど。
      うちの両親の故郷山形県だから(別の県住まい)、外飼いする例えばじじばばだった場合携帯持っててもTwitterしない→何せうちの親しないTwitterはしない。

      飼い主のもとに帰れるか可哀想に。赤い首輪大きな鈴の猫

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

☆なしこ★さんの
最新日記

☆なしこ★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索