のあさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/4/7 12:08
    • 自慰行為
    • コメント(1)
    • 閲覧(106)
  • "アバター"

    • 意味が分からない。
      自らを辱めて、楽しいのだろうか。私の頭では理解に乏しい。快楽はなんのために生まれるのか。

      付き合って、別れて、また付き合って、別れた。離れてみて思うのはいつも同じこと。寂しい、愛おしい、交わりたい。だけど、戻りたいわけじゃない。何度付き合っても結果は見えてるわけで、最終的に到着するのは、別れるという結論でしかない。なんでこうなるのか分からない。縁が無かった訳でありましょう。

      彼はきっと、不細工なあの女の子のもとに行ってしまうでしょう。自分自身の性欲のために。戻ってこいと言ったのはあなたなのに、何があってもずっと傍にいると言ったのはあなたなのに、簡単に離してしまうあなたが赦せない。あなたのずっとは1ヶ月にも満たない短いものなのだと、思い知らされた。

      堪らなく憎いのに、堪らなく愛おしくて、そんな自分が大嫌い。

      別れを告げたのも、全部終わらせたのもあたしなのに

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

のあさんの
最新日記

のあさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記