騰蛇さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/6/9 0:32
- 登校拒否宣言
-
- コメント(0)
- 閲覧(8)
-
-
- とうとう息子が口にしました(´・ω・`)
行くのめんどくさい、とかはよくありますが
理由を明言したのは初めてかなぁ。
なんか理科の実験で揉めたとか。
その男の子は息子はじめ、息子の仲良しの友達や女の子にも嫌がらせが多いらしいです。
基本的に揉め事が好きではない息子は無視しているらしいですが、
今回の件で絶対嫌がらせされるのわかってる、だから学校にはもう行きたくないと。
嫌がらせされる女の子も多分すごく嫌がってると思う、と。
私も嫌がらせ受けて登校拒否していた身ですから(笑)わからない訳じゃないですけど。
客観的に見た実際の状況がわからん事には何とも…です。
その子は何かのドラマ(何なのかよくわからない)の真似をした嫌がらせも多いらしいです。
それが本当ならマイナスの影響の受け方してますね。
少なくとも息子が嫌な思いをしているのは事実。
とりあえず学校に行って嫌がらせされるようなら先生に言って帰って来い、とは言いましたが…さてどうしたものか。
どうも嫌がらせされやすい体質みたい(苦笑)
できれば親が介入するのは避けたい。子供達で解決するのが一番なんですが。
今日次第で先生とお話してみます(´Д`)
私は病院で泣き倒して注射かまされて帰ってきました。やっぱり鬱に入ってます。
そして1週間ほど両腕が筋肉痛みたいに痛みます。
…また四十肩か!?Σ( ̄ロ ̄;
- とうとう息子が口にしました(´・ω・`)