真琴さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/10/31 22:59
    • お久しぶりなのに
    • コメント(1)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • めちゃめちゃネガティブです、はい。
      あ、ケータイを今流行りのスマホに変えました。文字を打つのはまだなれません。


      そんなんどーでもいいわ(笑)


      とりあえずどっかに書きたくなったんで書かせてください。すっごいネガティブなので見たくない人はみない方がいいかと。


      今日は学校休みました。腰があまりにも痛くて病院いって湿布はって横になってました。
      んでよくなったからバイト行きました。当日欠勤は迷惑かかるし。

      んでいつものように仕事してたら急に目眩が。少しよっかかってたらすぐ治ったんですけど吐き気が。


      まあ結論から言うと帰りました。ほんと最悪。バイト先には極力迷惑かけないつもりだったのに。なんでほんとになんなの。ほんと自分嫌いだいっ嫌いだわ。死ねばいいのに



      (End)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

真琴さんの
最新日記

真琴さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記