スラりンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/6/14 13:19
    • ニュース日記
    • コメント(0)
    • 閲覧(188)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:
    • 何となく今日もニュース日記書きますかね、このニュースの記事短いですね。
      と言うよりアメリカで人気でも日本じゃほぼ無名何だから、わざわざTOPに載せなくてもいいのに…。
       
      そしてこのニュース日記は殆んどがデスノートか!ってのばっか、分からんでも無いがこれだから事件が起きたらアニメは、漫画は、って言われるんじゃないのかな?と少し思いました。
       
      そして最後に、ご冥福をお祈りしますと書いてる方、多分使いどころ間違ってますよ。
      ご冥福をお祈りしますはその人の信仰が仏教なら問題無いが、キリスト教徒にそんな事言ったら怒られるますよ。
      キリスト教では安らかなにお眠りくださいだったかな?
      まぁ死後の概念が違うんですよね、仏教は死後→成仏だけどキリスト教に成仏の概念は無く、死後→神の身元に…ってので安らかに眠る事が出来るって考えらしいので。
       
      つまり、アメリカですから安らかにお眠りくださいの方が正しいかも知れませんね。
      何か中途半端ですいません。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

スラりンさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記