♪カズヒロ★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/2/7 19:29
- テンパりはいってました…
-
- コメント(3)
- 閲覧(32)
-
-
- それも 今日はMY バースデー
この歳になれば めでたくもないんですがね
テンパり…てのは、金曜の昼からですが、大雪が落ち着いて やれやれ(-。-)y-゚゚゚て時にだ、同じ会社で、トレーラーでね ローリー引っ張ってる人が まさかの体調不良(-.-;)
その仕事を 変わりに…と、金曜の昼聞き、気分はブルー
土曜日よこのりの、運転&作業を思い出し 月曜本番の一人運行…
と、来たもんだ(>_<)
だがだ、やっぱり乗らないと無理だね…バックが上手くできない。つか、前進もビビりはいってます。
つう事で、月曜の今日は先輩がよこのり。
だがだ、先輩が半日運転してくれる、つうことでご好意に甘え 運転おまかせ。
オレは、積み込み荷下ろしの作業だけ。
だが、危険物…慎重です
完璧にやってるつもりが、頭の中ではいつも不安で…みたいな。
つか、トレーラー乗りゃなきゃ意味わかんねえ。10トンが、もの凄く気楽です。
ただでさえ 歳をとるごとに運転が嫌いになっていくのに…。
でも なんだかんだと 変わりの役目を終え 一安心。このまま 神戸に向かいます
とんだ バースデーだ。
- それも 今日はMY バースデー