こわせるさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/23 21:15
- ラブミーテンダー
-
- コメント(3)
- 閲覧(18)
-
-
- グ グ グ グーテンアーベン^^
もなさんです^^^^^^
最近、自分の中に色々と溜め込み過ぎてる
たまに単細胞ブログで大爆発起こしちゃうんだけど、身内が居すぎて逆に心配とかかけたり、構ってちゃんkill!とか思われてたらどうしようとか考えちゃったりで、逃げ道としてこっちで書いちゃおうと思ったわけです(・ε・)
前回の日記とは うって変わって楽しいことを書いてみたりしよう はっぴー
告白から1ヶ月経ったのですが まだお返事貰ってません わー
一切気まずくなることは無く、むしろ え、いつ告白したんですか?って聞かれるぐらいナチュラル (ё)
なんかもう一緒に居れるだけで幸せだしもうなんかこのままでも良いっすわ(ё)
なかなか切り出せない草食男子くんめ
まあ仲の良い友達グループの人だしな
だけどわたし超やきもちやきだし、嫉妬半端じゃないからもおおおお大変なわけ(∵)
他の女の子と話してるの見るとイイイイイってなる
意外と乙女心あるんです僕
かまえ!かまえ!かまえ!
だけど嫌われたくないから自分から積極的にメールできない!
背が低くてもヒールのある靴を履かない理由、気づいて!
バンド練 毎回見に行ってた理由、気づいて!
飲み会自粛してる理由、気づいて!
っていうか愛してちゃん!
(って、痒いこと、初めて書いたわー 身内見てないからええわあ)
思い人、めちゃくちゃ演奏上手くて、隣の軽音サークルさんに、一回だけライブに出てほしい と声をかけられて出ることになったわけ
先日、一緒に帰ってた時
「ライブ 見に来る?^^」
ってさ
その一言で色々な妄想を掻き立てられ、色々な捉え方ができちゃうね (ё)
行かないわけが無い
世界が平和でありますように
- グ グ グ グーテンアーベン^^