日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/6/11 15:48
- 父上ぇー!
-
- コメント(5)
- 閲覧(129)
-
-
- LIVEが終わり、朝の早よから映画見に行きました。土曜日ともあって人多い!先にネット予約してたのでスムーズに入れた
「さや侍」
ネタバレせんように感想。
泣くまではいかんが感動はしたよ
泣いてる方もいらっしゃいました(´∀`)ビックリしたのがまず年齢層だね。時代劇?ともあって層は高い!中年男性が多く中には杖を着いたお爺ちゃんまでいました。
そんな中見る!!
若い子はパイレーツカリビアンとかかな?
確かに子供さんおる男性はグッっとくるものがあると思いますよ
・松ちゃん3作品の中で一番見やすいと思う。全てのキャラがはっきりしてる。
・子役イイね!
・板尾さん良い配役。なんか実の娘さんが亡くなってることを思うと、より感動する
・ローリー=パキュン
・最初から約15分喋らず
・スタッフロールで鼻〇〇〇指導〇oしゃん。(笑)
・シュールで見せる笑い
です。間が絶妙
・ラストそうきたか
上映中何度も声をこらえたさ(笑)たぶん大声出して笑われへん場やから余計にオカシなってツボ浅くなった思うね(笑)
朝の早くから行ったかいがありました\(^O^)/
ついでにイベントでピカチュウの着ぐるみ見れたし(笑)
うっかりしたのがパンフ買うの忘れてたわ
- LIVEが終わり、朝の早よから映画見に行きました。土曜日ともあって人多い!先にネット予約してたのでスムーズに入れた